当センターが相続で選ばれる理由

当センターは開業より多くの相続手続きに関するご相談をお受けしており、豊富な経験と実績がございます。
相続の相談件数は、年間1,000件以上を超えており、お陰様で多くの皆様に相続サービスを提供してまいりました。
お客様の状況に合わせた最適な手続きをご提案いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

相続手続きや遺言書作成、成年後見など、相続に関わるご相談は当センターにお任せ下さい。

まずは無料相談をご利用ください。
予約受付専用ダイヤルは0120-319-317です。
お気軽にご相談ください。

代表理事 坂本拓也

相続手続きは、大切な人がお亡くなりになり、悲しみが癒えないうちに表面する問題です。多くのお客様のお話を聞かせて頂くと、多種多様な手続きが必要であることに直面し、何から手を付けていけばいいか、いつまでにやらないといけないのかと不安だったと言われる方が大変多いです。

専門家に相談して頂くことで、そういった不安は解消されます。現にお客様の多くは早く相談すればよかったといわれる方がほとんどです。相続の手続きは放っておいていいことはありません。時が経つにつれてより複雑に、より困難になっていきます。できるだけ早いうちに解決されることをお勧めします。是非、お気軽にご相談して頂ければと思います。

お気軽にお電話ください。0120-319-317受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。
    MENU